On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Gのレコンギスタ觀てるなら讀んだ方が良いブログ

玖足手帖-アニメ&創作-
グダちんとはまあ隨分長いこと知り合いなのですが(魔都市TOKYOでオフ會もした仲ですよ。そら孃は美人というか通り越して美形です)、此處で紹介した事ないなァと思ひたって紹介。
ガンダム初心者(Gレコが初めてのガンダムの私……去年までアニメ自体觀なかったので)の私の副讀本的立ち位置として讀ませて貰ってます。此處で説明されて初めて「あれはああだったのか!」と納得する事が何度もあって、マジでこの人の讀解力すげぇなと思ふ次第。
文才もあって長文を書く体力もあってなんといふか羨ましい程にこの人に追いつきたいですね。是非お買い物はグダちんのブログからしましょう!

ていうか金だすので是非一筆書いてくれねえかなぁ……はなごよみから一册出してほしい……客寄せ……