On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

少女向けファッション誌の付録レビュー

朝から学校で昨日買った本の付録を開けていた。「付録の仕分けは俺に任せろー バリバリ」って感じだった。
クラスの人に「業者か」と云われた。中学高校生向けのファッション誌は月イチの楽しみなんですよ。

Seventeen/マジョリカ マジョルカ キラキラビッグミラー

クリアレッドに金ラメの地×マジョリカマジョルカの金ロゴでかなり派手です。
ビッグミラーってだけあってサイズは大きめなのでバッグで持ち歩くって感じではないかも。学校の机とかロッカーに入れておくようなイメージ。

ラブベリー/LIZ LISA doll トートバッグ

普通に使えるし、学校のサブバッグにするつもり。かなり派手だけどな。
前あったSWEETのPAUL&JOE SISTERの緑と黒のギンガムチェックの奴に近いし、あの素材と多分同じなので当然臭い。

ピチレモン/ローズファンファン 星チャームつきトートバッグ

ペラい。お勧めはしない。チャームはリズリサのバッグに付けてみた。
来月のリズリサドール リボンなお出かけ2点セットが普通に気になっている。

ハナチュー/Happy Sister まぢカワトートバッグ

これまたペラい。素材は夏ごろのSeventeenの付録にあったBLUE MOON BLUEのバッグにそっくり。あまり実用性は無い。
しまむらとコラボった意味があまりないような気がするのでもっと頑張れ……。

nicola/BLUE MOON BLUE 耳つきペンポーチ&缶バッジ&ポン02キーホルダー

小さいけれど、もこもこした手触りでクラスメイトに好評。普通に欲しがる人がいた。ペン数本を持ち歩くならこのサイズでもいいだろうな。
でっかい目玉と鼻をつける予定。