On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

買った本

  • mina HERSHY'S板チョコ☆ミラー
    • ミラー、蓋がちゃんとパチっと閉まるタイプじゃないけどかわいいーっ!!
    • おしゃれスナップみたいなのが47都道府県全部載ってた。「流行アイテムを大人っぽく! がキーワードの山口」だって。ほんまかいな
  • 世田谷ベース10
    • この前書くの忘れてた気がする

余談

スーパーの本屋でニコラとちゃおが売り切れてた。すげー。ニコラはローズファンファン革ひも風ネックレスが付録だったらしい。
ちゃおの付録すげーなwwwww →http://www.ciao.shogakukan.co.jp/kongetu/
「楽しさデビル級!」ってどんな煽り文句なのかわからない。あと、おのえりこがまだみい子描いてるって事に驚いた。みい子と云えば進研ゼミでみい子の漫画パクった奴が賞とってて後から進研ゼミが謝罪文掲載してたなー。長崎の原爆の話だったと思う、とかそういう事覚えてる自分が若干キモいというかキモいというかキモい。