On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

さつじんはいけないことだってけーねがいってた

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20081015/1224012474

jonathans に殺されるのなら願ったり叶ったりだ。彼女なら「うまくやってのける」だろうし。

一番最良の『殺人』は生活習慣病が元で病死させるような方向に日常生活をシフトさせる事だよ。そんな悠長な事はしとられん上に、多分Theoria氏はそんな事しなくてもほっといたら不摂生で普通に死ぬ。

もしここで「やってみないかね?」と言ったら殺人教唆? それとも嘱託殺人幇助?

ここはおもむろに繋ぎのジッパーを下ろしご自慢の局部を露出させた上で「やらないか」と聞かないと。
無論変態として普通に諸機関へ(あと此処で)通報させていただきます。