On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

オシャレ魔女 ラブ and ベリーのサービスが9月中旬で終了

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/06/_and_9.html
あらら……一時期はゲーセンに筐体が10台近く並んでいたんですが、おもちゃ屋でグッズが売れ残りまくってるのと、最近ゲーセンに行ったら筐体が2台位になっていて、行く末を心配していたら案の定おしまいですか。まだ初期の頃かなりはまっていて夜に恥ずかしい思いをしながらカードを引き出していた思い出があります。というか何故幼児が22時以降のゲーセンにおるんじゃ!
ゲームの方にはあまり興味が無かったので専らカード集め派でした。で、幼児に本格的に流行りだして段々大人が居れる空気ではなくなったのと、アフロカード引いたらなんか満足しちゃってマイブーム終了wwwww