On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ああっ

私は所謂工場の横っちょの事務室で事務じゃないことばっかりしてるんですが(一部事務あり)、安全標語考えて来い糞どもが、の紙が19日提出だったのをすっかりねっぷり忘れてました。ああなんとかせねば、と思って検索したら見つけたもの。

……これでよくね? さて、適当にコピペして携帯にメールで送って明日会社で書きますかね。

何故思い出したのかというと

Theoria氏が話の流れで「上安全」とか「下安全」などという語句の含まれたメールを送ってきたからです。
どうでもいいですが安全って漢字の上の冠を取ると女王ですよね。