On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Y・G/jonathansは人殺しとなるか?

例えば、私の本棚には自殺・他殺・検死・毒物・呪術の本がもじゃもじゃと詰まっており、漫画も人がぼろぼろ死ぬ内容の物を結構持っていたりする。
人を殺るならば、それらの知識は私の手助けをするだろう。
子供の頃からずっと人が流血している絵を描き続け、凄惨な内容の自作の小説をHDD内に溜め込んでいたりする。
マスコミは、私の本棚やブクマ、この日記について嬉々として報道するだろう。だから私は殺さないのだ。
殺す時は徹底的にやる。それは他者を殺す時も己を殺す時も同じ事だ。
おそらくそれはかなわないだろうから、私は殺さない。完璧でない殺人など糞だ。