On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-06-11から1日間の記事一覧

【急募】『裏サイト』『闇サイト』に対する新しい蔑称

こんなものはね、「職業・殺し屋。」の世界だけで十分ですよ。その他のそういう類のサイトは全てうんこみたいなもんです。

今日の行旅さん

兵庫県姫路市 本籍・住所・氏名等不詳、年齢60〜80歳の男性と推定、血液型B型、身長174cm、体重71kg、中肉、白髪混じり、前頭部から頭頂部にかけ禿げ、所持金品は現金147円71銭、財布、キーケース、リュックサック、毛布等 現金147円71銭。銭の単位で現金を…

夜、全裸、脱衣にて。

――ない。 jonathans家、脱衣場。タオルで頭を拭きながら、私は口元をへの字に歪めた。 アロマオイルを風呂に入れる事に気を取られ、着替え一式をタンスの前に置いてきてしまったらしい。パジャマはおろかパンツすらない。さすがにこの格好で廊下から台所を経…

Y・G/jonathansは人殺しとなるか?

例えば、私の本棚には自殺・他殺・検死・毒物・呪術の本がもじゃもじゃと詰まっており、漫画も人がぼろぼろ死ぬ内容の物を結構持っていたりする。 人を殺るならば、それらの知識は私の手助けをするだろう。 子供の頃からずっと人が流血している絵を描き続け…