On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

20代ビジネスパーソン、恋人がいない人が半数以上

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0708/17/news075.html

結婚相手に求める条件のランキング上位に男女差はほとんどないが、5位以下には微妙な違いが見られた。男性では、相手に求める妥協できない条件の9位に「ルックス」が入っており、また女性では第8位に「収入」が挙がっている。そのほかにも、男性は相手の「家事能力」や「年齢」を気にするのに対し、女性は相手の「将来性」や「相手の家族との相性」を重視するなど、男女が互いに求めているものの違いを垣間見せる結果となった。

はいはいブスで御免なさいねー。おまけに料理すると奇怪なものを生産するし25歳だし。
個人的には収入総額よりも貯蓄額の方が気になるんですけど。実家住みで私より貯金ない人はパスでしょうよ常考