On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ケータイの電池

ちょっと膨らんできた気がする。妊娠ktkr
最近、電池蓋がぱこぱこいうんだよね……壊れる前にショップ持って行った方が良いかな?
SO902i/良くある質問

Q 他のソニエリ携帯から電池パックの流用は出来ますか?もしくは逆は出来ますか? †
A 電池パックが[SO01]であれば問題なく使用出来ます。mova用のSo009と互換性がありますが、容量が小さいので使用時間が短くなります。

So009ってSO506iCの電池だよな。それならあるよ。充電がなくなったときの緊急用に持ち歩こうかな。