On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はてなれあい

はてなスターだのブクマだのみたいなものは、うちみたいな日記には関係ないな。どーせ誰も興味ないっての。
馴れ合い大好きはてなの領域に居ると、自分が浮いているというか、沈んでいるというか、そんな気がする。皆が割と楽しそうに馴れ合ってるのに、自分は誰とも繋がってる気がしない。余程の事が無いとおとなり日記とか表示されないし。
Theoria氏に以前「閉鎖的で攻撃的な日記」と云われたけど、多分当たってるんだと思う。まぁ、大抵、自分に怒ってる。他人の日記に言及とか面倒くさいし。この領域の中で全部閉じてる日記。
今更云うけど、自分にははてなみたいなスタイルって向いてないのかな。