On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-10-29から1日間の記事一覧

ミニ四駆

Theoria氏と話すと世代が違うので愕然とする。 「セイントドラゴンJr.持ってたよ」って云うと「古ッ」って云われたし。わしゃ四駆郎とGO!GO!ミニ四ファイター世代じゃけぇレツゴーは判らんのんじゃ。連載やってる頃既に腐女子ではあったが守備範囲になかった…

上昇

上昇 (ゲームソフト販売) -Wikipedia 民事再生法の適用の申請してたの知らんかった。ぼっくり屋もカメクラも普通にやってるし。東方のCDとかグッズとか売ってるし。徳山本店の二階にはゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢のでかいのが貼ってあるし。末武は最近行っ…

パスタ地獄

ファミレスで久々に明太子パスタを食って帰ったら家でもパスタ(ナポリタン)だった。 ……悔しかったのでちょっと食べた。

タグ scheme が登録されている動画

http://www.nicovideo.jp/tag/scheme Theoria氏もなんか出せよ。 ……書籍とか(既に動画関係なくなってる)。

Luar Na Lubre/Romeiro Ao Lonxe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4181654 ケルト音楽いいよね。 Simon and GarfunkelのCD持ってるけれど、Scarborough Fairって中毒になるからあまり聴かない様にしてる。良くない意味で。精神が酔う。

PC

PCのタップがある近くの別のタップにDSのコンセントを刺してたら、何故かPC本体の電源が落ちた。そして勝手に再起動を始めた。どうしてだ。死ぬのか。 PCのタップには全く触ってないし、線も触れていない(と思う)。