On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米(よね)

# ねじ 『すまなんだ。
前日から一人でウキウキしすぎて大事なところいろいろすっ飛んでた。反省。
昨日の中華はまだねじの中に原形を留めている気がする。
吸収しきれてない。
反省。

で、次回はいつ行こう?』

おまけに結局Aちゃんから何の連絡もなくって、多分ねじが連絡呉れなかったら私は大泉洋バリになんの連絡もなく(そして時間の指定の確定も受けず)出かける羽目になってましたwwwww私も聞けっつーのwwwww
ビュッフェってつい取り過ぎる人が多いけど、お前そんなに飢えてるのかよと。
次? とりあえず二月末の下関行き消化してから予定立てるんでいいんじゃないのか? それともアレはお流れか?