On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【同人板】ネットで困ったこと相談所=その61=

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1167103915/l50
そろそろ終わりかけのスレなので何日か経ったらDAT落ちするでしょうけれども。

986 名前:ネコマ 投稿日:2007/02/04(日) 17:30:34 2+cgta9j0
パクリっていうのはな、
自サイトの日記から勝手に絵を転載されて
記事の部分までごっそりコピペされて
挙句の果てに『つまんないネタですが☆ミ』
とコメント書かれることなんだよ(体験記)
。・゚・(ノД`)・゚・。
今は削除させて解決済み


987 名前:ネ困 ◆O3OjL65Tgw 投稿日:2007/02/04(日) 17:37:10 jGaSMwuc0
い㌔


988 名前:ネ困 ◆72lgGPcTBU 投稿日:2007/02/04(日) 17:42:08 OuHD5lvo0
>>986
自分も同じだ。
なんでパクラーってコピペしかしてないものを
「つまらないものですが」とか「まだまだなレベルですが」とか
謙遜するんだろうな。
つまらないものだと思うならコピペするなと思うんだが。


989 名前:ネ困 ◆O3OjL65Tgw 投稿日:2007/02/04(日) 17:47:12 tu2dUy4s0
>>986も988も乙です。
むしろ「後ろ暗いところ」があるから、いかにも自分で創作したような
演出をする為に遜っているような態度でアピールするんだとオモ。

以前絵を改変されて云々の時こういうコメント付けられたよ。しかも 2 c h で。