On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

先日の行旅さん:追記

行旅死亡人 〜号外第7号〜

949 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2008/07/01(火) 09:01:44
 >>936
 > 本籍・住所・氏名不詳、推定年齢30〜50歳の女性、身長168cm位、
 > 着衣は、黒色スーツ上衣、水色ブラウス、黒色スーツパンツ
 > 上記の者は、平成20年6月7日村上市布部地内林道上で倒れている死亡者として発見されました。

 うーん、女性にしては背が高い。
 それに格好が・・・事件のにほひ・・・。
 30から50ってずいぶん幅広いな。死亡してから時間がたってたのか?

 > 所持金品は、アイポット1台、手提げバッグ1個、紺色のチャック式小銭入れ1個、現金7,863円

 ポットじゃねえ、ポッドだぁあああーー!!!
 しかし若そうだな、身元わかりそうなもんだが・・・

951 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2008/07/01(火) 10:12:41
 iPodの中身が気になる。

952 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2008/07/01(火) 10:14:46
 と思ったらマホービンか…
 中身が気になることにかわりはないがw

953 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2008/07/01(火) 10:56:49
 しかしアイポット持ってるってどんなんだよ。電気ポットだぞ。

955 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2008/07/01(火) 13:49:11
 >>953
 役所の人の書き間違えでしょう
 iPodだよ

なんという象印