On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

信号青だから信号渡れるね!のガイドライン 2だよね!?

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1173447191/l50

191 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/03/15(木) 21:24:31 3PZbWmCP0
くるくる「核なの!?これ、核なの!?ねぇ!核!核取り扱う!?」
とっくり「あぁ、核燃料取扱主任者免状だよ」
くるくる「本当!?大丈夫なの!?地雷じゃない!?」
とっくり「あぁ、危険物取扱者だから大丈夫だよ」
くるくる「そうかぁ!僕くるくるパーマだから!天然パーマだからストパかかんないから!」
とっくり「そうだね。理容師免許使えないね」
くるくる「うん!でもお肌もツルツルなんだ!そうなんだぁ!じゃぁエステも受けなくていいんだよね!」
とっくり「そうだよ。マッサージもしなくていいんだよ」
くるくる「よかったぁ!じゃぁ食べようね!ふぐ食べよう!」
とっくり「うん、捌くね」
くるくる「あぁ!助産婦だから子供も取り上げれるね!ね、とっくり!」
とっくり「うん。そのヒヨコはオスだよ」
くるくる「あぁーケンちゃんと僕は今とっくりのトラックを見送っているよー!気をつけて福岡に行ってねぇー!」

ハケン噴いたwwwwwこれ最終回での面接風景だなwwwww

227 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/03/16(金) 20:02:36 KkCSwFR00
車    「洗うの!?今日、洗うの!?ねぇ!ボディ!ボディ洗う!?」
オーナー「あぁ、洗うよ」
車    「本当!?大丈夫なの!?今日出勤じゃない!?」
オーナー「あぁ、有給取ったから大丈夫だよ」
車    「そうかぁ!僕車だから!車だから勤務表わかんないから!」
オーナー「そうだね。わからないね」
車    「うん!でもおやすみなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ洗っていいんだよね!」
オーナー「そうだよ。洗っていいんだよ」
車    「よかったぁ!じゃぁ洗おうね!ボディ洗おう!」
オーナー「うん、洗おうね」
車    「あぁ!ボディ洗ったからまたドライブ行けるね!ね、ご主人様!」
オーナー「・・・・・・うん、そうだね」
車    「あぁーご主人様は今泣きながらボディ洗ってるよー! 廃車って何の事だかわからないけど、また海まで走ろうねぇー!」

オーナー「あぁー僕の大好きだった愛車が引き取られていくよー! 楽しい思い出をありがとうねぇー!」

マーチを廃車にした時の事思い出して泣けてきた。