On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った本

  • 荒川弘鋼の錬金術師』15(ASIN:4757518129
    • 暫く本屋に行かなかったので買えなかったの
    • ホークアイ中尉は肩幅があってお尻がボンッだから相対的にウェストが細く見える、という作者の言葉はとても素敵だとおもった。単純にウェストが細い、ってのより格好良い。でもちょっと服には苦労しそうだね

ガンガン立ち読みしたら唇がぶあつくて格好良い激好みな女性が……アームストロング少将っていうのか*1……すっげ好み。やばい。このときめきをどうしようかって位。

*1:前の号のガンガン読んでない。少佐の姉みたいだね