On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-12-13から1日間の記事一覧

2006年赤ちゃん命名ランキングを発表

http://guideline.livedoor.biz/archives/50775338.html どうせ同じヒロトなら浩人がいいなぁ。 以前命名の話をした時のTheoria氏との会話 jonathans もうさ、礼一とか祐(たすく)で良いじゃん Theoria氏 なんでまた? jonathans 二進数(0と1)とtask*1っ…

マテリアル・パズル

新刊(ASIN:4757518110)買ってねー、てゆかなかった_//○、 今日ガンガン立ち読みしたのですが、太陽丸と月丸いいなあ……久し振りになんかこう、燃え上がるほどヒートした。この二人には燃えるし萌える。

今日買った本

荒川弘『鋼の錬金術師』15(ASIN:4757518129) 暫く本屋に行かなかったので買えなかったの ホークアイ中尉は肩幅があってお尻がボンッだから相対的にウェストが細く見える、という作者の言葉はとても素敵だとおもった。単純にウェストが細い、ってのより格好…

成り済まし男は“蒸発中”の元警官「新たな生活を…」

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006121303.html 完全失踪マニュアルによると、失踪をしている時にしてはならない事に「犯罪」があります。ま、失踪してなくてもしちゃいけない事しちゃったねぇ。それでも三年程発見されなかったのは地元から遠く離れ…

昨日のプレイ日記を書き忘れていた

FF8

バラム市街のホテルの中で、シド学園長から貰ったランプでレベル9のディアボロス戦。なにもこんな所でやらなくてもいいだろ、自分。攻略本通りにグラビテをドロー→はなつしまくり、グラビジャの連発でピンチに陥った時はセルフィの特殊技のフルケアに助けら…