On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

やや多め、尼崎小特集有り、って所でしょうか。

  • 茨城県取手市
    • 着衣パンツ3枚!? 穿き過ぎじゃね?
  • 兵庫県神戸市灘区。
    • 何故か上記の者は,のみ読点がコンマになっている。
    • 王子公園わんぱく遊園ちびっこ広場内において遺体が発見されました。という一文がなんともまぁ……ブラックです。
  • 兵庫県尼崎市一件目。
    • 身長の単位が欠落……? 身長160mとか身長160mmとか*1
    • 中肉、がっちり型、この二つの特徴は併記できるものなんだね。
  • 兵庫県尼崎市三件目。
    • 上記の者は、平成17年11月18日に(伏:住所)資材置場西側事務所2階南東付近に敷かれた布団上で白骨化した状態で発見された。死因は不明。死亡は平成17年4月下旬頃と推定。との事。どういう場所に布団を敷いていたのかちょっと気になる。
  • 和歌山県和歌山市
    • 救護施設に遺骨を安置ってのもあるんだね。

*1:常識で物を考えろよ