On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

東京都台東区 四体目

右手の示指・中指は基節から欠損、左手の中指・環指・小指は末節から欠損

随分欠損が多いですね。イメージとしてはこうなるのかな?
欠損部位
紫部分が欠損部位です。ちなみに、根元に近いほうから基節骨、中節骨、末節骨です。

大分県別府市

THE 心中。

本籍・住所・氏名不詳、推定身長163cm、推定年齢50歳から70歳位の男性
上記の者は、平成19年2月10日午後3時5分、別府市(伏:無関係な会社名と住所)から北東約650mの登山道付近の木の幹に吊るされたロープの下で、白骨化した状態で発見されました。なお、同じ場所で同時に女性の白骨死体も発見されました。死亡推定日時はともに平成17年冬頃です。
遺留品は、現金1,421円、テレホンカード、ショルダーバック、折り畳み傘、ハンカチ、ポケットティッシュ、各種錠剤、はさみセット、メモ帳、懐中電灯などがありますが、御本人のものか先述の女性のものか特定できません。
身元不明のため、遺体は火葬に付し別府市納骨堂に安置していますので、心当たりの方は、別府市福祉保健部社会福祉課までお申し出下さい。

本籍・住所・氏名不詳、推定身長160cm、推定年齢55歳から65歳位の女性
上記の者は、平成19年2月10日午後3時5分、別府市(伏:無関係な会社名と住所)から北東約650mの登山道付近の木の幹に吊るされたロープの下で、白骨化した状態で発見されました。なお、同じ場所で同時に男性の白骨死体も発見されました。死亡推定日時はともに平成17年冬頃です。
遺留品は、現金1,421円、テレホンカード、ショルダーバック、折り畳み傘、ハンカチ、ポケットティッシュ、各種錠剤、はさみセット、メモ帳、懐中電灯などがありますが、御本人のものか先述の男性のものか特定できません。
身元不明のため、遺体は火葬に付し別府市納骨堂に安置していますので、心当たりの方は、別府市福祉保健部社会福祉課までお申し出下さい。

でよぉ。一件目の御本人のものか先述の女性のものか特定できません。に納得がいかないんだよぉ。先に書いてねーよそれ云うなら後述だろー。もし書いた側が順番指定が出来なくて順不同になっちゃうなら「御本人のものか同時に発見された女性のものか特定できません」でもいいし。
この前も60点が含まれてないじゃんかオイって気にしてたんだけど(ぎょえー! しかもときどきの雑記帖 リターンズであのどーでもいい呟きが取り上げられちょるよー)、私はこういった些細な事が気になって仕方がない人です。でも自分の文章は書きっぱなしやりっぱなし! 最低!