On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

  • 東京都渋谷区。
    • 紺色のジーパンの上に茶色のチェック柄のズボン……もごもごしないのか?
  • 東京都江東区
    • 年齢50〜60歳位の男性で身長165cm位、小肥り、白髪混じり、髪が薄い、丸顔、赤ら顔、歯脱落って、なんかこう……いいとこまるでなしみたいな書き方だな……。
  • 静岡県伊豆市
    • 頭蓋骨・右鎖骨・右上腕骨他で構成された白骨死体って、なんかこう、「構成された」って言い方が気に入った。
    • 化粧ポーチとかじゃなくて化粧箱持ち歩いてる人いるんだ。
  • 静岡県静岡市
    • 頚部、骨盤、肋骨等の一部に小動物による咬傷あり死因は縊死と判断された方。咬傷の有無って死因に関係ないみたいだし書く必要ない気がするんだけど、調書だかに書いてあった事そのまま書いたんかな。