On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-03-10から1日間の記事一覧

サントリーオールドのCM

今井上陽水先生がCMしてるんだね。

今日と昨日の行旅さん

こんなになってもコレは見る、と。我ながら根性腐ってるな。 平成18年3月9日 植え込みの木と自らのベルト、ビニール紐を使用して頚部を結束し、前のめりに倒れるように体重をかけ縊死ってのはつまり非定型的縊死ってやつですかね? 平成18年3月10日 O阪府N区…

会社休んだ

出ようと思って飯食ってたら、視界が暗転。こりゃ無理だってガラガラ声で電話した。今日は久し振りに長時間寝てたというか、普通に動けなかった。36度から37.5度までめまぐるしく変動してたらそりゃ体も疲れる、か。とりあえずブックマークの巡回終わったら…

今思った!

今ちふれのファンデ使ってるんだけど、そのケースデコったらマジ可愛くね? やっべ、自分ちょっと興奮してきたから今熱37度超えしてるけどデザイン画描こうっと。てゆか熱が出てるから興奮してるんだと思うけどな! つか、昼間寝すぎてぐったりしてるのに寝…

そこまでやるか?“装飾ケータイ[デコ電]”最前線

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060302/115662/?from=RSS 次の携帯、ストレートだからデコしやすそうなんだよね。多分半年位素で使ったらやると思うよ。