On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

  • 札幌市細かいな。

雪面から230cmの木の枝に幅約8mmの電気コードを結び、もう一方をすごき結びにして首にかけ、縊死しているところを発見された。

だってさ。ちなみにすごき結びの解説

滑り結びは、ロープの端を木の枝や支柱などに絞り止める時に役立ちます。また、高い木の枝などにロープを投げて折り返して落ちてきた先端を、結んで引っ張ると絞れるので、高い所のロープを固定できます。

という事なので、高い場所に紐を引っ掛けて縊死するには最適な結び方なんでしょうね。完全自殺マニュアルに書いてあるのかな。持ってないからわからないんだよね。8mmの電気コードで身長175cm位、体格がっちりが吊れるって事はわかりました。遺書には宛名とか無かったのかな。

  • 神戸市とりあえず、火葬に付しktkr。