On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

自殺の話

人生の締めくくりの一つとして自殺ってアリだよな、と思う。大多数の人がどう死んだって未練とか悔いとか残るんだし。
自殺のリスクってのは自宅とか店舗で死んだ場合資産価値ががっつり下がるとか轢死だと肉片がひろがりんぐで片付けとかダイヤの遅れとか色々大変って事位だろ。最近、あるブログで「公園で排ガス引き込み自殺した車を遺族が片付けなければならなかった」という事例を知ったので、やはり持ち物は必要最低限、国が管理しているような森やらなんやらで縊死が一番だなと思いなおした訳で云々。でも女性って水死多いよな。やっぱり縊死は筋肉緩んで汚れるとかあるからかねぇ。水死も膨張してぶよぶよで見てらんないのにな。