On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

今日は盛りだくさん。あまり良い事ではないのですが。

  • 山形県S市の公告が怖い。てゆか、着衣の記述がないのは『着』衣じゃなくなっているからかしらん。でも散らばっている衣服もカウントして公告に出してある自治体もあるよね。

(前略)砂防林内において、木の枝に掛けられたビニールロープの先に頭蓋骨がつり下がっておりその付近に服や骨が落ちているのを発見されたもので、平成17年5月23日頃以前に死亡したものと推定されています。

  • あと、なんで平成17年5月23日頃以前なんて細かい日時が出るのかな。
  • 福島県N町の二体は同じ時刻に発見・同じ死亡推定日時・同じ死因。心中だろうね。
  • 元が茶色いのか死体汁か何かで茶色いのかがよく判らない千葉県I市の公告。

着衣は茶色っぽい長袖セーター、茶色っぽく変色した長袖トレーナー、茶色に変色した長袖U首シャツ、黒っぽい長袖丸首シャツ、黒色タイツ、黒色ブリーフ、灰色っぽい靴下、ピンク色っぽい靴下

  • ううん、茶色っぽいは元が茶色そうで、茶色っぽく変色した茶色に変色したは元が茶色くなかった、みたいなイメージ。
  • 昨日に引き続きまた年齢0歳の公告が……。
  • 岡山県K市はスニーカーとベルトの色は書いてあるのに他は色の記述なし。しかも上着って……上着でも色々あるでしょうに。適当だ……。