On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/
女性版をやってみました。

jonathansさんの魅力を芸能人に例えると?

jonathansさんは芸能人に例えると松たかこタイプです。
あなたは落ち着いた優等生タイプで、周囲から一目を置かれる存在でしょう。また、品が良く、目上の人からの受けがよいタイプです。

jonathansさんの人気度は?

  • 男性支持率40%
  • 女性支持率55%

jonathansさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしjonathansさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

jonathansさんが選ばれるのは?

  • 彼女にしたいタレント 75位
  • お嫁さんにしたいタレント 18位
  • 抱きたいタレント 23位
  • 友達にしたいタレント 28位

jonathansさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

  • スター性 6.5
  • 感性 17
  • 体力、忍耐力 7

jonathansさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

ちょっと芸能人には向いてないっぽいですが、結果はなかなか無難で悪くないですね。