On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

視聴率チェッカ−

http://www.kirafura.com/sityou/

あなたの視聴率は 6.4%です

  • ちなみに瞬間最高視聴率は「おみくじで大凶を引いた瞬間」の10%です。
  • あなたがテレビに出演するとテレビ局は60万円の利益になるようです。
  • あなたがボキャブラ天国のネタになるとシブ知の4.6に置かれます。
  • あなたがトリビアのネタになると60へぇ獲得。
  • もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
  • もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、6590人が心臓麻痺を起こします。
  • もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り6回、蹴り8回、自爆2回の末、20時43分46秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。

  • お笑い芸人目指しても良いかも。(23歳女)
  • あまり人をいじめないように。(20歳男)
  • もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(10歳女)

あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。

微妙だなぁ……。何時水戸黄門は自爆する格さんを出演させるようになったのでしょうか。