On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

先日のカラオケの話

KEIKOとMARCをきっちり声音変えて歌い分け、一人デュエットしてたらねじやAに「中の人が途中でばりって皮破って出てきた!」とか云われた。いや、ネットの中では兎も角、生身のjonathansには中の人は居ませんよー。
というか、歌う途中でも変えたりできますよね普通。喉への負担だとかそういうのはあまり考えてないので*1、結構無茶な歌い方してます。nobodyknows+のパワーあるダミ声の人*2みたいな声出したい。女には無理ですかね?

*1:職業柄美声が必要、という訳でもないし

*2:ノリ・ダ・ファンキーシビレサスって人?