On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-04-11から1日間の記事一覧

さくらんぼ

先日高校の友人たちと飲みに行った時の写真、をサイズ変更ついでにちょっと加工。なんであるんだよ。散らかっているのは多分その前に食べたタルトの残骸だと思う。

先日のカラオケの話

KEIKOとMARCをきっちり声音変えて歌い分け、一人デュエットしてたらねじやAに「中の人が途中でばりって皮破って出てきた!」とか云われた。いや、ネットの中では兎も角、生身のjonathansには中の人は居ませんよー。 というか、歌う途中でも変えたりできます…

筋肉痛

最近あまり歩く事がなかったし、ボーリングもやったので軽く筋肉痛。

あれあれ

川崎市の4番と5番は全く同じに見えるけれど……どうなんだろう。corpse氏は多分「そう書いてあるのだから、データベースにも同じ様に載せます」って仰るんだろうなあ*1。以前似た様なケースが有った時に意地悪して「どうするのですか」的主旨の問い合わせした…

鰐が、白い山羊を飲み込んで吐き出し、次に黒い山羊を飲み込んで吐き出す夢を見た。この鰐はポチなのか?

寝る

なんか凄い眠いや。貧血気味なのに沢山歩いたのもあるんだろうけれど。お休み。