On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-07-15から1日間の記事一覧

【Perfume】SEVENTH HEAVENを法事で使えるようにしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3727809 完全フロア(斎場)対応! これは力強いですね。

必須アモト酸過剰摂取

いまや人気はうなぎのぼり、「頭がパーン」とか「エア本誕生祭」でおなじみの必須アモト酸ですが、特に、誕生祭辺りからずっとあの周辺の動画を見続けているので普通に過剰摂取でね、自分でも、もうほんっとにびっくりした。ニコニコにですね、勧誘ビデオや…

足の裏が熱い

寝ているときだけって人が多いみたいだけれど、私は会社にいる時も家にいる時も酷い。そもそも、普通の靴下を履いていられない。レースパンプスインみたいなものでないと仕事に支障が出る。掌も熱い。汗は全くかかない。というか最近もの凄く乾燥気味で手相…

ノートPC

色々ティッシュとかカーテンの陰とか映りこんでて笑った。テーブルの下ではみ出しているのはコピー用紙を包んでいる包装紙。キーボードの上に置いてあるのはUNIXのコマンド一覧(簡易版)、横にあるのはプリンタです。

未定義の問題に対して回答を出せる奴はおかしい

定義がはっきりしていないのに、自分で勝手に脳内解釈して都合の良い「回答」引っ張り出して何してんのって感じ。気持ち悪くないの?

わが子を自分探し病から守る 前編

http://anond.hatelabo.jp/20080715002131 あなたに漠然とした質問をひとつします。 深く考えずにとりあえず答えてみてください。 「答えはどこにあると思いますか?」 本当に漠然とした質問で戸惑ってしまったかもしれません。 でも、答えてください。 反射…