On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

足の裏が熱い

寝ているときだけって人が多いみたいだけれど、私は会社にいる時も家にいる時も酷い。そもそも、普通の靴下を履いていられない。レースパンプスインみたいなものでないと仕事に支障が出る。掌も熱い。汗は全くかかない。というか最近もの凄く乾燥気味で手相がしわくちゃwwww
自律神経失調とか冷え性の疑いもあるらしいけれど、小学生の頃から冷え性なので治り様がないんじゃないのか?

自律神経失調症

http://www.selfdoctor.net/check/2002_11/check.html

診断結果

あなたにはかなりのストレスがたまっているようです。このまま放置していては、いつか限界に達するかもしれません。頭痛、不眠、めまい、肩こり、動悸、腰痛、生理痛、便秘、インポテンツ、頻尿、冷え、しびれなど、自律神経失調症の症状は、実にさまざまです。また、たいていの場合、いくつかの症状が同時に現れるともいわれます。それらの自覚症状がある人は、一度、心療内科や神経科などの専門医の診断を受けてみてはいかがでしょうか。

病院嫌い。行きたくない。