On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

わが子を自分探し病から守る 前編

http://anond.hatelabo.jp/20080715002131

あなたに漠然とした質問をひとつします。
深く考えずにとりあえず答えてみてください。
「答えはどこにあると思いますか?」
本当に漠然とした質問で戸惑ってしまったかもしれません。
でも、答えてください。
反射的に出てきた言葉でいいので何か答えてください。
何となく決まり文句で出てきた言葉でいいので答えてください。

「答え」という言葉を定義する為の情報が不足しています

  • 関数 答え が未定義です
  • 答え のパラメータが正しくありません
  • 答え の使い方が正しくありません
  • あいまいなシンボルです。

答え に一致する回答は見つかりませんでした。

大体答えはどこかという質問に回答するってのがそもそもおかしい。答えとは何か定義しなければ何処にあるかという回答は出来ない。

よって私の出した回答

エラーが出るのでお答えできません。具体的な定義を設定するか、情報を増やしてください。