On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-05-11から1日間の記事一覧

金髪

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070511/1178867390 しかしよくよく考えれば山口でも金髪は少ないかも 少ないよ。全然少ないよ。つーか、DQN見てると金髪というよりは金茶色に近い人が多いんかな。Theoria氏はでっかいし関西弁だし金髪だし超目立つ。つい…

今日の行旅さん

茨城県取手市 取手と書かれて取手豪州を思い浮かべる自分はアバンティ大好き。いやコレ関係ない。 浴場内で死亡された行旅さんですが、 右眼窩部及び左側鼻部脇にそれぞれ5cmのいぼ有り 5cm? でかくね? 5mmじゃなくて? 5cmもあったらなんかもう腫瘍とか瘤…

盛大にVolvic吹いた

多分自分ひとりが面白いんだとは思う、思うけど、笑わずには居られない。 いやいや 多分、多分だけど、某氏も面白いって云ってくれるに違いない、のでメール出しといた。 テンションが上がりすぎて脳みそおかしな事に 絶望ビリーだって速度130%で聴いちゃう…

読点

私は読点を適切に打つのが非常に苦手で、人様が文章を読むと目が滑るような仕様に成っています。文章を打って、読点の調節をしていない文章をそのままUPしてしまうと、おおよそ下の文章のようになります。

テンションだだ下がり中

うわーキたわ、久し振りに物凄い勢いでテンションが下がっていくこの感覚。ageとsageの振り幅を小さくしろとは云われてるし実際そうしたいんだけど*1、こればかりは性格の問題なのでどうしようもない。人格改造マニュアルでも見た方がいいんかもしれん。魔術…

ニコニコ動画モバイル

なんかテスターに応募したら二次で当選したので早速試してみた。 環境はSO902i。まぁ何時もの赤い携帯です。ちょっと塗装が剥げかけています。これ何とかならないかな。いやどうでもいいか。専用のアプリをDLしてれっつにこもばー。 音ちいせえ! こんなもん…