On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ニコニコ動画モバイル

なんかテスターに応募したら二次で当選したので早速試してみた。
環境はSO902i。まぁ何時もの赤い携帯です。ちょっと塗装が剥げかけています。これ何とかならないかな。いやどうでもいいか。専用のアプリをDLしてれっつにこもばー。

  • 音ちいせえ! こんなもんなのか?
  • 画像の処理落ちはします。まぁ仕方ないかな。
  • コメント切ったら多少は違うのかしら。
  • 電波状況の良いところなら音声の途切れは少ない。たまにある。
  • 携帯が……熱いです……