On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

会社の人(32歳)の化粧

瞼が茶色いのはブラウンのアイシャドウなのか、瞼が薄そうだったのでただの色素沈着なのかずっと気になっていたが、昨日近くに寄って赤みを帯びたパールブラウンのアイシャドウであることが判明。
肌の色味と全然合っていない上にアイホール全体がグラデでもなんでもない一色だからまずいんだろうなぁ。ブラウンよりはイエローの入ったゴールドの方が合うと思った。紫は駄目そう、というか赤系の入った色全体があまり向いてなさそう。赤ならラメの入った臙脂をライナー代わりにとかそんな感じ。