On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-02-15から1日間の記事一覧

mixiで最近日記を書いてない

マイミクも最近忙しいみたいで更新滞ってるし、なんとなく書く気がおきない。そもそも、リアル友人に向けて一体何を書けば良いのか判らない。別に書きたい事も無いと云うか。三月の定期演奏会のレポ位しか書く予定が無い。趣味が皆無で、おまけに興味のある…

女子便メンタル野郎は死ね

職場で陰口を云われている。まぁ今に始まった事じゃないんだけど。男が寄り集まってこそこそ陰口云ってるのは正直気持ち悪い。判らないと思ってやってるんだろうけど私だって馬鹿じゃないんだからバレバレですぅー。それでもあんたら私より年上か? ああキモ…

ばれたいんでー

あ゛ぁ゛? かんけーねぇよヴォケ。死ね。 親父が社長夫人からモロゾフの奴もらってきてた。中にウィスキーとブランデーが入ってるアレ。食べ過ぎると酔っ払うね。

最近の楽しみ

Youtubeで萌え系の曲をローカル保存して、Mediauniteで速度を落として聴くこと。速度落とすとキーが下がるので声が低い私でも歌えるようになるよ! ドス効かせた萌え歌聴きたい? 聴きたい?

物凄い負荷

最近精神的に結構キてて、その原因がわからんのも辛い。多分判ってるんだろうけど、対処のしようが無い場合には、その原因にすら考えが至らないようになっているパターン。 布団の中で眠れずに携帯弄ってる。大体寝るの諦めてPCで増田流し読みしてたりしてる…

ハゲ女

左側のこめかみ部分が激しく脱毛していたらしい事に先日気が付いた。今生え始め期っぽい。前髪で隠れる部分なので全然気が付かなかった。大きさは私の親指一関節分位で楕円形。恐らくストレスと年末辺りからのホルモンバランスの乱れによるものと推測。ハゲ…