On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

mixiで最近日記を書いてない

マイミクも最近忙しいみたいで更新滞ってるし、なんとなく書く気がおきない。そもそも、リアル友人に向けて一体何を書けば良いのか判らない。別に書きたい事も無いと云うか。三月の定期演奏会のレポ位しか書く予定が無い。趣味が皆無で、おまけに興味のあることがマイナーだと、読んでもつまんない日記になる。そりゃ此処なら「全体に公開*1」だから例えば「私は男に女装させて口汚く罵りながらセクハラするのが大好きです」と云ってもまぁ多少は仲間が居るだろうし、リアル友人少ないから見た人がヒいても大した事はないけど、mixiはなぁ。マイミク限定公開だとネタとか洒落にならないからなぁ。曲解されて言いふらされたら困るじゃん。
だから此処でいっぱいうんこちんちんって云うよ! うんこちんちん!

*1:誤変換と云う名の事実:全体に後悔