On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ハゲ女

左側のこめかみ部分が激しく脱毛していたらしい事に先日気が付いた。今生え始め期っぽい。前髪で隠れる部分なので全然気が付かなかった。大きさは私の親指一関節分位で楕円形。恐らくストレスと年末辺りからのホルモンバランスの乱れによるものと推測。ハゲは小学生の頃から頻繁になってたから別に気にしてないんだけれど、今回のは結構広い範囲だなと思った。同時に、やっぱりショートカットには出来ないと思ったwwwベリーショートにしたいんだけどな。
てゆかハゲでヒゲって。救いようが無い。ほんま死ねばええのに。