On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-07-14から1日間の記事一覧

それ逝けゆうたん

2ch

http://hidoijanaika.at.infoseek.co.jp/ 今から寝るので明日読む為にメモ。

本日の誤字

サティじゃなくてサテイ。

やっぱり女はミタメデスカ?

http://www.lilac.cc/~poppy/siranai.htm そんなことより「爆笑問題の研究室」に笑った。なんだかんだ云って太田って田中が好きだよね、いや変な意味じゃなくてさ。

結婚しない女性の理由

2ch

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1150097658/l50 結構面白かった。まぁ……私もそんなに男は好きじゃない、というか親見てて「結婚することに対してメリットを何も感じない」と思ってるから結婚はしないと思う。子供は欲しいけどな、でも私の遺伝子じ…

携帯

最近やたらキーレスポンスが鈍かったんだけど、一度電源落としたらすこぶる早くなった。最近*1携帯の電源落とした事なかったんだけど、こんなのアリ? *1:買ってから電源落としたのって購入当初の数回

こいつッ……思考が常人の斜め上……ッ!! てゆか普通に病気。

2ch

よしんば ええと、長いですけどこいつの主張をまとめます。 「実家に行くって嘘付いて夜中に男友達の家で愚痴零して、キスしてたら殴られました! ありえません! これはもうDVですよDV!!! てゆかあたしの癒しの為にキスくらいするけど全然肉体関係とかな…