On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こいつッ……思考が常人の斜め上……ッ!! てゆか普通に病気。

ええと、長いですけどこいつの主張をまとめます。
「実家に行くって嘘付いて夜中に男友達の家で愚痴零して、キスしてたら殴られました! ありえません! これはもうDVですよDV!!! てゆかあたしの癒しの為にキスくらいするけど全然肉体関係とかないし!」
「あたしは被害者だけど、謝ってくれたら許してあげるけどさー、御飯も作ってくれないし外出るなって云われて軟禁状態、勝手に出かけたら離婚だ、なんてホント酷い。離婚したら勿論 あ た し が 慰謝料貰えるわよね?」
「最初は御飯とか作ってくれてたのに最近は全然作ってくれないしマジ不公平。あたし? いやよ肉とか魚とか気持ち悪いしおてて切ったら大変じゃん! 料理なんて外食とか出前でいいじゃんって思うのにもっと節約しろだって馬鹿じゃない? 働くってのも正直甲斐性のない男のさせることだよね、年収600万あるんだったら小遣い3万円とか云ってないでもっと頂戴よねー。生活費任せないしカードも使わせない、家計簿つけるかレシート出せなんて最悪。これもDVよ!」
「あたし26歳だけど 当 然 今まで一人暮らししたこと無いの、一人暮らししてる女なんてふしだらよ。離婚する女もふしだらよね。ま、とりあえず実家帰って両親に相談してみるわ、お料理教室行くか家政婦雇う事も視野に入れないとねー。」
……。
なんだこの近代史に残るような歴史的馬鹿女。釣りだろ? 釣りだって云えよこの脳みそスカスカスポンジ女。あと、この中には書きませんでしたが看護士に対して物凄く酷い、差別的とすら云えるような見下した物言いをしています*1……お前病気や怪我の時誰にお世話になるってのよ。てゆかお前お世話になれよ、ガチで云ってるなら絶対病気だから。
普通の金銭感覚持ってるなら年収600万でそんな贅沢出来るとは思わん……。

*1:コピペしたらこのサイトが汚れる気がしたのでコピペしたくなかった、すまん