On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

結婚しない女性の理由

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1150097658/l50
結構面白かった。まぁ……私もそんなに男は好きじゃない、というか親見てて「結婚することに対してメリットを何も感じない」と思ってるから結婚はしないと思う。子供は欲しいけどな、でも私の遺伝子じゃなぁ……大した事にならんのは目に見えてる。可哀想だな。やめとくわ。

今は男の方が5k?(経済的・体重が軽い・可愛い・家庭的・高学歴)女性を求めてる人が多いらしいね 今の若い男、自分を棚にあげて何様なんだろ

というレスがあったが、ああ……こりゃ無理だわ、全部無い。