On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-06-15から1日間の記事一覧

セルフもぐら叩き

頭痛薬を飲めば胃が痛くなる。胃薬を飲めば今度はお腹が痛くなる。もぐら叩きの気分でございます。

いろいろやってみる

下着占い http://u-maker.com/250.html jonathansさんは『サテンのパンティー』ですっ! サテンのパンティーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然…

剃刀

T字でない剃刀で足の無駄毛を処理したら、剃刀の切れ味が悪かった所為で三箇所足を切った。風呂で血行よくなっている時だったのでちょっと出血。ぼんやりと切ってしまった足を見ながら、あー、自傷行為って自分には無理だなぁとか思った。別に自分の血が流れ…

某新聞の勧誘が非常にしつこかったとかいう話

朝が付く某新聞を薦める新聞販売員がうちに来たらしい。母親が「うちは読売しか読まないから」「うちは夫が亭主関白だから、夫が読売しか取らないと云ったら従うしかない」とかなんとか云うも、「じゃあ今から電話して聞いてみてください」だと。なんでお前…

CSS

そろそろ衣替えしたいねぇ。ピンクは温かい色だから夏になるとちょっと暑く見えるかな。でもTheoria氏のこのCSSはシンプルで好きなんだよなぁ。また色換えするかね? 今はなんとなく背景色にaliceblue(#F0F8FF)が使いたい。単純に名前が可愛いから。それか…

落書き、知力低下反映? 単純な絵などばかり 仙台

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/06/20050614t13063.htm 英語でわいせつな言葉が書かれ、単語のつづりは間違っていた。 これ笑った。やはり馬鹿の落書きは馬鹿で単純なのか。 以下関係ない話。数年前、高校の時からの友人に「うちの車庫のシャッターに絵…

道理で……

数日前からの頭痛と、今日妙に熱が体内に篭った感じだったのは夏風邪が原因くさい。熱測ったら微熱がありました。あと、ちょっと咳が出る。