On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

いろいろやってみる

下着占い

http://u-maker.com/250.html

jonathansさんは『サテンのパンティー』ですっ!
  • サテンのパンティーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。
  • jonathansさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!

足元がおるすにならないように気をつけます、はい。ヤムチャかよ。

ポンキッ○ーズ占い

http://u-maker.com/41052.html

jonathansさん、お前は たなチュ○ ですよ。
  • たなチュ○さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
  • jonathansさんの開運下着は、サランラップです!

やったー、たなチューだー! ウーチャカ大好き! それにしても下着はサランラップですか……なんかヤダ。

自衛隊装備品占い

http://u-maker.com/60905.html

jonathansさんは 90式戦車回収車 です!
  • 90式戦車回収車(リカバリー)さんは、キュウマルくんの活躍をいつもひっそりと見守っています。少し引っ込み思案ではにかみ屋のあなたにはなかなか人前にでて活躍する機会がありませんが、キュウマルくんがドジをふんだときには率先遂行して野外回収作業を行ったり、整備作業を行ったりして助けてあげる縁の下の力持ちです。
  • いつも一人で黙々と仕事をこなしていくあなたは、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
  • jonathansさんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!

あと10年? 33歳になるまで本当の人間にはなれないようです。