On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-03-26から1日間の記事一覧

コメント返し

gruxxx 『首吊って死ななかった場合そこで刑終了らしいですね。菓子云々っちゅうのは実家に「日本死刑史」という本があって、そこで知りました(生以外にも色々あったはず。まぁ死の直前ですし)。何か見るからにアンチ死刑な感じの本だったように記憶してい…

胡麻

最近やたらと胡麻を摂取している。

日本の死刑はこのように執行される

http://amor1029.exblog.jp/1754953 えーと、この前外国での死刑の話題書いた前後にこの記事は知っていたのだが、なんか書いてなかったので。なるべく肉体的苦痛が少ないような方法をとっているといった感じですね。

今日の買い物 in ダイソー

kanebo cresce アイブロウペンシル GY マスカラ(ロング) BK 和み湯三昧 絹湯 にがり湯 歯間ようじ 東京拉麺 チキン 歯間が最初に死姦と変換された私はある意味勝ち組。何に勝ってるんだよ。 cresceはスポット品のようだ。明日にでも使ってみるか。

酔っている

文句があるか。先日、ねじの車の掃除を手伝っていたらねじに「なんか赤十字のおちょこあるからあげる」とおちょこを貰ったのでそれで呑んだ。何故赤十字。箱に入っていたが箱は荷物になるので処分した。

書き忘れ

そういえば『刑吏の社会史』で、かつて処刑は平和が乱された事を修復する為の儀式だったとかそういうの書いてあったっけ。だから例えば絞首刑の前に自殺したら、その死体を絞首するとか、刑によって死ななくても殺す事が目的ではないから助けられた、とか。…

某コスメ口コミサイト

「使用手順をよく読まずに適当に使用して、思ったような効果が出なかった。最悪! もう買いません」的な書き込みを見つけた。手順を守れないなら評価せずに黙れよ糞が。というか説明書き程度の文章、一分あれば読めるだろうが。

寝る

明日は外出するのでそろそろ寝る。

無題

久しぶりだったもので手が白く汚れてしまった。

絵の具

アクリルガッシュは見付からなかったがポスターカラー発見。これで良いや。

問題点

すぐ腹を壊す 白いアクリル絵の具を探しているのに紙粘土が出てくる引き出し というか絵の具何処だよ