On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

gruxxx 『首吊って死ななかった場合そこで刑終了らしいですね。菓子云々っちゅうのは実家に「日本死刑史」という本があって、そこで知りました(生以外にも色々あったはず。まぁ死の直前ですし)。何か見るからにアンチ死刑な感じの本だったように記憶しています。』

首吊って死なない奴というのも居るのですね。丈夫だなぁ……いや、そういう事じゃないですね。生菓子以外もあるのですか。実は死刑云々の本は一冊も所持してないです。今度死刑関連の本を何か買おうかと思ってますけれど、でもそれより死体や毒物の本が欲しいのです。それかISBN:4807402129。これ一度借りて読んでるんですけれどね、欲しいです。
私としては死刑も良いですがなんかもっと酷い刑罰とか無いかなぁと思うです。肉体的に酷い、より精神的に酷い刑罰とかを強く望むのですが、そういうのは人権がどうたらとか喧しそうですね。