On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-10-07から1日間の記事一覧

日本放置協会

http://www.max.hi-ho.ne.jp/mao_h/nhk/ これの逆で、「放置する側」の団体って無いのかな。様々な場において『頻繁に放置する』、やりっぱなし投げっぱなし発言しっぱなし、他人の苦言も意見もスルー、みたいな。それじゃ唯の厨か。

ネコミミモード

聞いてみた。だめだ、リズムとかはかなり好みだけど、歌うんじゃなくて喋るというのか語りかけると言うのか、ああいうのは私は受け付けない……電波系だと言う事は認めるけどね。 電波ソングは一瞬電波だとわからない位普通に歌っていたり、もっと言えば淡々と…

Vol.1 “騙し男”の三要素

http://allabout.co.jp/L/meeting/041006/lr02801/ 『電話をかけてこない男はウソを隠す癖がある』だって。うちらは遠距離だけど電話しないなぁ。むしろ、Psyfarさんが実家に戻っている時の方が電話かける。奴、すぐ迷子になるんだもの。「何処行ったんだ」…

楽しそうに見えるらしい

Psyfarさんには、私が楽しい毎日を送っているように見えるらしい。これでも日々の生活の中から必死で楽しみを見つけているのだよ。Psyfarさんが心配しないようにね。や、何やっても心配とかしないかな(笑)

プロフィールページ

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/about 適当に書いてみた。何か他にも書いたほうがいいのだろうか?

煙草

ところで、最初Larkと言う単語を見てまず煙草の銘柄を思い浮かべてしまった。誕生日の次の日に、隣のクラスの人から貰って吸った煙草が確かLARKだわ。煙草、もう殆ど吸わないんだけど気になる新作が出るとどうしても一本欲しくなってしまう。煙草の甘いのと…

そーきゅーと

るるる氏(http://matcha4designer.2log.net/home/lululu/)のサイトデザインは可愛くて良いね*1。可愛いという要素は大事だ。うん。 *1:Blackはかなり格好良いデザインだけど