On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

兵庫県尼崎市

本籍・住所・氏名不詳、25〜40歳ぐらい、女性、血液型O型、身長165センチメートルぐらい、色白、小太り、黒髪で肩まである長髪、上前歯が出っ歯、上唇左端及び左目内側上部に小さなほくろ有り、黒色ニットの帽子(尻尾のような飾りあり)、つけまつ毛、黒色ストール、濃紺色ロングコート、黒色タートルネック上衣、青色ワンピース、黒色インナーシャツ、黒色スラックス、白色水玉模様の黒色靴下、茶色ショートブーツ(ベロア地、サイズ38)着用、白色マフラー、セカンドバッグ、指輪、財布、現金1,957円所持
上記の者は、平成24年1月5日午前9時25分尼崎市杭瀬本町3丁目4番4号杭瀬公衆便所身体障害者トイレ内で首を吊って死亡しているところを発見されました。尼崎東警察署で検視し、死亡が確認されました。死亡推定日時は平成24年1月4日午後0時00分ごろです。

珍しく若い女性の行旅さん。つけまはこの分類だと「着衣」になるのかしら。
私は顔にほくろが多いのですが、こうやってほくろの位置とか書かれたらもっかい死にたくなりますね……orz