On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

バイト決まった

あらゆる場面でオンオフ問わず「Web業界とかマジ糞」って連呼してたら、Twitterオフで知り合った、とあるWeb系の会社に期間工的に採用された。ちなみに履歴書も出してない。貯金を取り崩さない程度に銭を稼ぐのが目的なので、社長に「別に他にバイトしても良いよ」って云われて「や、普通に働きたくないので」と断るなどした。ちなみに今日午後から出勤しバナー作ったりHTML書いたりして、金を貰った。珈琲も奢って貰った。
来週からオフィスに出勤。レベルアップすると在宅で仕事などもできるそうだ。ちなみに、初めての電車通勤の予定である。