On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記/ドトールにて

現在ドトールにてポメラをぽちぽちしている。
朝から光市の骨董市で日本軍の革の鞄(4,000円)とコダックのカメラバッグ(1,000円)を購入。骨董市だと比較的若い人間の部類に入るので、たまに変なオッサンにも絡まれるが、基本はスルーである。はい。基本的にオヤジやジジイは若い女には優しい。まぁ必ず何故か「独身?」と聞かれる。だからどうした。
その後、本屋をぶらつくも何も買わず。
ハードオフでMP3が再生できるヘッドホンを630円で、新品のオタマトーンを見つけたのでついでに買ってみる。ヘッドホン、ネタで買ったので、いろいろデコる予定。
そんなこんなで所持金が本当に乏しくなってしまった。まぁいいか。たまには。