On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

初夢

その一。学校らしき場所(なんか体育倉庫みたいな狭い場所)で、身元不明死体の所持品の形見分け(そこが既に意味不明なんだけど)しようとしたらなんか他人が仕切ってて勝手に商売になってたり、病原菌かなにかを撒き散らす男と戦うべく、セーラームーンみたいな女子と協力しておとり作戦みたいなのをやった。
その二。昔通ってた中学校に向かう坂道で中学の制服着て、電信柱にもたれて座ってて、弁当のナポリタン食ってたら、爆笑問題の二人が通りかかって、太田に振り向きざまに「あんた生理なの?」って聞かれた。田中はスカート穿いてた。太田さんはなんで私が生理かどうかわかったんだろうなーとか、そもそも私生理なのかなーとか考えてたら目が覚めた。